では適当でよろしいでしょうか?

人生easyモードに設定しました

2018年上半期(+2ヶ月)K-POPマイヒットソングランキング

今年もあっという間に終わりますね〜 明後日には9月に突入。 最近は前好きだった曲をまた聴くようになったり 新しい曲をあまり聴かない私ですが そんな私が今年上半期(+2ヶ月)に出会った数少ない曲からマイベストソングを紹介します。 1. Back 2 U / THE BO…

ボーイ・ソプラノ

あらすじ 主人公ステットは攻撃的で問題児。しかし美しい歌声の才能を持っている そんな彼が国立少年合唱団に入学し成長していく話。 この映画想像以上に泣けるし感動した。 最初のステットは才能はあるものの尖っていて真剣さがなかったが 他の生徒が合唱し…

ハクソーリッジ

ハクソーリッジ この映画内容をザッと簡潔に説明すると主人公 デズモンド・ドスは第二次世界大戦の兵士に志願するも銃を扱うのを拒否するどころか 武器を持たずに衛生兵として戦場に行き負傷した兵士達を助ける話 ただの個人感想 デズモンドの信念を曲げない…

私の中のヒットソングベスト10 〜 2017 〜

みなさん2017年ももうすぐ閉幕ですね いかがお過ごしでしょうか? 私は忘年会シーズンバイト疲れが酷く足が浮腫みまくり肩はガッチガチ……あれ…?私まだ高校生のはずじゃ? もう少しの辛抱 頑張れ私…(セルフ頭なでなで) 今年もたくさんの名曲に出会い元気をも…